8/18(木曜日) zoo連休明け LESSONstartです♫

今日も こんなにいっぱいのlesson 、個性溢れるインストラクターが
“ いい汗かいた、笑った、来てよかったーーー😊と 皆さんが大声で叫びたくなるような
LESSONしまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 会いに来てください♪

image

今日の名古屋 天気予報では 曇りですが、
夏を満喫した皆さんの晴々とした、日焼けした、キラキラ✨笑顔に会えるのがとても楽しみです(*^^*)

木曜日は!
DANCE基礎作りには とても大切で・必要な バレエレッスンからのスタートです👍🏻
YUKI先生 ✨美人だが、とても優しいからの〜 の厳しいレッスン。
ちょっとなまった体に “喝 ” (^.^) ぴったりです!

元気いっぱい 夏 遊ぶ〜と言ってました(^_-)ERIKA HIPHOP・・

あすぴworld炸裂 夏は fumily と あすぴJAZZ、

土曜日2週代行でした🙇🏻夏も大忙しでした!今日からアゲアゲLESSONのYUKARI HIPHOPJAZZ

益々 日焼け😎真っ黒なんでしょうか?最近 外国の方と間違われるそうです。。
元気で楽しい GENKID HIPHOP

この方に日焼けは❌NGですね(^.^)AIKO JAZZ ・・

お休みは海外かな?基本「き」をしっかりと指導 ASAKOリリカルJAZZ・・

もうスグ HAPPY👶🏻がやってくる 責任重大(^_−)−☆しっかり‼︎TAKUMI breaking

11月のイベント準備でお休み返上かな〜 優しさ溢れる KANI HIPHOP

学生時代 自転車で日本中を周った強者!この夏は 。。lessonで聞いてみてくださいねっ(^.^)GORO HIPHOP

お家でゆっくりできたでしょうか🙆🏻夏休みのみなさん TOMONO LOCKING 集合 (*^◯^*)

SNSでご存知ですね👙⛵️海で 波と戯れ〜 の夏!最高のsmileで 水着もカッコ可愛い かったです! MICHIYO GIRLS

family で 避暑地の夏かな〜 マダムNoriko JAZZ✨✨✨✨

こーんな感じの (^ ^) スタジオです!

⭐︎体験レッスン、見学の皆さん 是非 お越しください ♫ お待ちしています(^_−)−☆

名古屋市中区栄 ダンススタジオ「ZOO」
TEL 052-201-4072(電話受付 15: 00 ~ 21:00)
〒460-0008 名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川2F
地下鉄伏見駅4 番出口より徒歩6 分