火曜日 発表会クラスも 今日が ラスト lesson✌🏻✌🏻✌🏻

本番に向けて!!!! 衣装を 付けて 最終 check 😻

 

踊りこみも しっかりできてます😆

 

ここから グングン テンションが上がっていきます 💖👍🏻✨

本番🔥🔥🔥最高潮🔥🔥🔥

 

 

ZOOでも 大大大人気のサムちゃんこと サムライ先生は、2018’〜 LAへ🌏🇺🇸

 

この作品でーーしばらく byebye nagoya なんです ‼︎‼︎‼︎

 

サムライ number 〜この作品は ホントにすごいみんなの

気持ちがこもってるんです❤️❤️❤️

 

見逃せない🔥ナンバーです👍🏻 踊り終わったら 泣けそうーーーー😂

 

各ナンバー ドラマがあるんですよー❤️

 

JAZZのAINA先生 も ZOO発表会 この作品が LAST 💒💗💑 💘happy wedding

でも、AINA JAZZ は 2018/3月までは 楽しんで頂けます😆🙆

 

 

新たな門出ーー挑戦の船出ーー みんな応援してます📣

 

出会いがあってー別れがあってーまた 出会ってーーーー繰り返し 32years ✨✨✨

 

だから 一期一会 、毎回毎回の舞台がとても ✨愛おしく ✨大切なんですよね〜〜

 

3分の世界にかける 情熱✨✨✨

 

今回も想い出いっぱいの 舞台になります💖

 

11/25 緞帳が下りた後。。。。。まだまだ続く 。。。。次への一歩 ⭐️

 

観に来てくださる皆様 客席から 大きな声援😊よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

あっ!!! 変わらず まだまだ ズーーっと ZOOにいてくれます!!!!

皆さん‼︎ ご安心くださいませ〜

火曜日 team ♡ 離しません👍🏻👍🏻👍🏻

 

IDUMI先生 ♡ゆたぴ先生♡KESO先生♡SHOWGO先生♡

人気ラインナップ👏🏻👏🏻👏🏻

⭐️人気の火曜日ZOO ⭐️頼りにしてます‼︎ みんなを DANCE LOVEに💗

 

どうぞよろしくお願いします💗

 

 

 

 

 

名古屋市中区栄 ダンススタジオ「ZOO」
TEL 052-201-4072(電話受付 15: 00 ~ 21:00)
〒460-0008 名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川2F
地下鉄伏見駅4 番出口より徒歩6 分