今日 日曜日は スタッフみんなで
年末恒例のスタジオホコリ落とし 大掃除でしたV(^_^)V

日頃は専門のお掃除会社にお願いしていますが、
一年に一度 今年を振り返りつつみんなで ❗️マスク 手袋 帽子と
それぞれ工夫して お掃除します。

今年も、たくさんの皆さんにレッスンに来ていただき
たくさんの思い出ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当に有難うございました♬

嬉しいこと、楽しいことが
益々増えるように❗️❗️❗️

悲しかったこと、
悔しかったことは 吹き飛んでいくよう❗️❗️❗️
心をこめて ホコリ落としや
雑巾がけ 頑張りましたぁ(^○^)

後 一週間 皆さん いろいろなクラスで 2014’ダンス踊り納めを♬
してください‼️
12/22〜12/27迄 みんな一緒に盛り上がりましょうね‼️

インストラクター ・ スタッフ一同
お待ちしてまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageoads/i</p” />

今週 は スタッフみんな 大掃除週間 ♪
行き届かないところもあるかと思いますが、
気持ちを込めて 一生懸命お掃除 頑張ります❗️❗️❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・『DANCEの神様』が ☆幸運と☆強運を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .
DANCE大好きな皆さんに運んできてくれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名古屋市中区栄 ダンススタジオ「ZOO」
TEL 052-201-4072(電話受付 15: 00 ~ 21:00)
〒460-0008 名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川2F
地下鉄伏見駅4 番出口より徒歩6 分