★3/29(日曜日) club OZONにて開催を予定しておりました
ZOOKIDSLIVEイベントの日程が変更となります。
御理解、御了承の程宜しくお願い致します。

★日時 4/19(日曜日) 開場4:30予定 開演 5:00予定
★場所 中電ホール (名古屋市東区東新町1番地 中電本店ビル )
( 電話・FAX (052)951-6908 )
★【チケット ¥3000 全席自由席】

✳︎ 昨年末 club OZON 閉店と言う連絡があり、急な変更となり関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

急遽の日程調整になりましたが、幸いにも 大変良い舞台をおさえることができ、
出演者の皆様にはレッスンの成果を思う存分発揮していただける機会になると思います。
尚、舞台・客席数など当初の予定と変わりましたので、
出演チームを増やし ZOO KIDSのみにとどまらず
SEIJUN先生Dancestudio HOMEY ・大垣 KIBOH・スポーツクラブセントラル岡崎・セントラル藤が丘 ・大府スイミングクラブ ・新清洲 仁勇武館 ・
HAYATO先生Dancestudio FUNKY BABES
KIDSオーディションナンバー・ SEIJUNコンテストチーム・
HOMEYインストラクターナンバーと 見応えのあるナンバー揃いの舞台となりま
す。
インストラクター、スタッフ一同 思い出に残る素晴らしい舞台になるよう 、
次への一歩に繋がる舞台となるよう、全力で取り組み KIDSの皆さんと最高の舞台を創ります。
ご期待下さい!

4月 学校も始まり 御父兄の皆様におかれましては大変お忙しい時期になるかとは思いますが
今後共 引き続き御協力の程どうぞ宜しくお願い致します。ZOO代表 石田裕子

✳︎中電ホール✳︎
image

名古屋市中区栄 ダンススタジオ「ZOO」
TEL 052-201-4072(電話受付 15: 00 ~ 21:00)
〒460-0008 名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川2F
地下鉄伏見駅4 番出口より徒歩6 分