☆ 2月〜 火曜日のJAZZ LESSON の紹介でーす*\(^o^)/*

2月より SHOWGO先生のJAZZ LESSONが 火曜日 6:30〜 STARTします❗️
これで ♬ SHOWGO先生のクラスは週 2回 火曜日と金曜日 9:00 となります(^○^)
9月に開催される ZOOクラス発表会 準備万端で 取り組めます❗️
ZOO初作品 今から すごく楽しみです♬ 注目度 NO,1 ‼︎ ですね!
皆さん どうぞ宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪image
☆ バラードからアップテンポなものまで色んなスタイルをやっていきます。
僕は踊る時に特にリリックに対しての表現を大事にしています。
レッスンを通じて皆さんの表現の幅を広げられればと思っています。

AIKO先生 小学生 中学生のみんなが JAZZを大好きになる NEW LESSON をSTARTします❗️
上達する為の レッスンです❗️ 待ち遠しいです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
image
☆AIKO☆ JAZZ【小学生・中学生 対象 】火曜日 5:30〜6:45
バーレッスン等を取り入れ
ジャズダンスの基礎、テクニック、表現力を身につけるための新しいスタイルのクラスです!
小学生・中学生のうちに基礎力を身につける事で
DANCE上達度は必ずスピードUPしていきます!
わかり易く、しっかりと指導していきます。ライバルは自分自身です!
継続は力なり!
3ヶ月後、6ヶ月後、変化していく”自分”を体感してください❗️
これからダンスを始める人から! 本気でダンサーを目指す人!
男女関係なく大歓迎です!!

名古屋市中区栄 ダンススタジオ「ZOO」
TEL 052-201-4072(電話受付 15: 00 ~ 21:00)
〒460-0008 名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川2F
地下鉄伏見駅4 番出口より徒歩6 分