image

★MICHIYO AZUSA ERIKA MISATO TAKUMI ゆたぴ ERISA SHOWGO ★

★ZOO発表会では 初めての作品となります。
これからの ZOO DANCEシーンを担っていく 先生達です(^.^)
これから いろいろな作品に携わっていくでしょう !
デモ!皆さんと共に創るこのzoo初作品は いつまでも決して忘れることの
できない記憶に残る舞台となるでしょう!
皆さん❗️どうぞ宜しくお願いします!

★TAKUMI★(木) 7:30
今年度初めて作品出させて頂きます!
数少ないBREAKINGのクラスなのでBREAKINGらしいインパクトや、
迫力ある作品を作っていきたいと思います!
アドレナリンがでるテンションの高い曲で楽しく踊り会場を沸かせましょう!
エントリー どうぞ 宜しくお願いします!image



★AZUSA★(金) 7:45
AZUSAクラスは、
大人キレイでカッコイイ
をテーマに作品を造ります(^o^)
曲はバラードから最後はカッコイイ感じへと、展開していきます!
若いピチピチのみなさん、AZUSAクラスで大人っぽく踊りませんか?
大人でアダルトなみなさん、等身大の自分を表現してみませんか?
ぜひAZUSAクラスで、ZOOの記念すべき30周年発表会を盛り上げましょう(^o^)
皆さん エントリー宜しくお願いします♬image


★SHOWGO★(火)6:30 (金) 9:00
男性の邦楽一曲使い❗️❗️❗️
曲のイメージを最大限生かせるよう型にハマらずやっていきます!!!
SHOWGO JAZZ 一緒に 舞台へ!
ご期待ください! エントリー宜しくお願いします。image

★MICHIYO★(木) 5:30
たくさん出演してきたZOOの発表会に自分の作品を出せる事になり、
とても気合い入っています!!!!
既にわくわくしています☆

発表会に向けて、強め女子な作品を作っていく予定です☆
振りは5月から入ります!
発表会に出た事がない人もOK!
是非1度レッスンに来てください^ ^
一緒に最高の作品を作りましょう^ ^
みんな〜 エントリー してくださいね♬
必ず(^.^) わぁ 出て良かった と!言わせますV(^_^)V
お任せください❗️image




★ERISA★ babyクラス
見てる人達も笑顔になれるようなパワフルなステージをみんなと一緒に作りたいとおもってます♡♡
可愛いbabyちゃんたち大集合して一緒にがんばりましょ(^o^)image

名古屋市中区栄 ダンススタジオ「ZOO」
TEL 052-201-4072(電話受付 15: 00 ~ 21:00)
〒460-0008 名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川2F
地下鉄伏見駅4 番出口より徒歩6 分