START ☆ 8/18(火曜日) 3連休明け です(^○^)

皆さーん 8/18 (火曜日) 〜 ZOO LESSON 来てくださーい (^.^)
お待ちしてますよ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お休みタップリだった皆さん、楽しい想い出がたくさんできましたね (^○^) 身体が 踊りたーいと言ってませんか❓
益々 power いっぱいで、DANCEしてくださーい (^○^)

お仕事続きだった 皆さんも、DANCEで リフレッシュしてくださーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これから 始めようと 思ってるけど。。。
まだ ❗️ 一歩が出ない皆さん (^○^) 大丈夫です(^○^)❗️
ZOO 来てください😀
👀レッスン見学からで OK です!
少しでも 経験ありなら❗️ zoo体験レッスン で DANCEの楽しさ
実感してください 👍

☆ オープンクラスでは、【スケジュール表pdf 黒⚫︎ 印から選んでくださいね】
体験レッスン大歓迎です! 初めての方も 大歓迎です!
発表会出ない皆さん、Level upに繋がるレッスンで❗️いい汗かいてください✊image







☆ 発表会出演する皆さん
もう お休みはできませんよー (^○^)
いろんな スケジュール連絡事項、 CHECKしてますか?
衣装の管理 キッチリとしてますか?
〜8/30〜9/11〜9/12・13 の ことで、わからない事がないようにしてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
image










♪ 学生の皆さん 夏休みも終盤 🎆

📝📓📚✏️宿題は 計画的に進めてますか? 頑張りましょう (^○^)
DANCE ➕ STUDY = FUN FUN FUN
image

名古屋市中区栄 ダンススタジオ「ZOO」
TEL 052-201-4072(電話受付 15: 00 ~ 21:00)
〒460-0008 名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川2F
地下鉄伏見駅4 番出口より徒歩6 分