体験・見学のご案内✍🏻

ZOOでは随時ご入会を受け付けております!

いきなり始めるのは不安な皆様には見学・体験レッスンをお勧めします。

⚫︎見学はどのクラスも見ていただけます。
3フロアを使用しておりますので同時にジャンルの違う3つのクラスをご覧いただけます。

⚫︎体験は1class¥2750(税込)となります。
LINE・DM等ご予約をいただき受講していただいております。
ジャンル等でわからない事、迷っている事がありましたらstaffが各クラスのご説明をさせていただいております。

お申し込み時に質問等をおっしゃっていただき一緒に相談しながら受講クラスをご案内させていただいてます。

※電話対応もしております。
☎️052-201-4072 (月〜金17:00〜21:00・土12:30〜21:00・日曜日お休み)

常時staffが3名〜4名おりますのでお気軽にお声がけいただき不安を吹き飛ばしてくださいね😊

※月謝等決済は現金以外に各種クレジット・交通系等で対応しております。
引き落とし等ではございませんので無駄なく通っていただけます。
毎月回数変更も手続き無料で完了です。

特に学生の皆さんは学校行事・テスト・試験・受験等で不定期になる時期がございます。
そんな時にも体力作りの一貫として単発で受けていただける料金もございます。
大切な学生時代、danceと学業の両立を微力ながらサポートしてまいりたいと考えております。

習い事の一つにdanceをお考えの皆様😊是非一度studio ZOOにお越しくださいませ。

お待ちしております♪